1年。

私はきっと定期的に春水ちゃんへの愛を長く語らないと死ぬ病気なんだと思う。

死ぬにはまだ早いからまた語るね。

 

 

 

春水ちゃんの卒コンから早1年。

寂しさと愛おしさで溢れた素敵な卒コン。

推しが卒業したら一体私はどうやって生きていけばいいんだ〜とか思ってた時もあったけど、割と普通に生きていけてる。

春水ちゃんも頑張って生きてるって思うだけで、うちも頑張れてるよう。

 

 

今の職場を辞めて、新しい事を始めてみる決心もついた。

仕事にも慣れて、みんな優しくて面白くて、こんな環境から離れるのを迷ったけれど、若いうちにやれる事は限られてるもんね。やらない後悔は絶対したくないから辞めることにした。

でも、その時に春水ちゃんがした3年9ヶ月いたモーニング娘。という集団から離れる決断ってすごいなぁって思った。モーニング娘。と今のうちの職場を一緒にすんなって感じだね。

 

 

自分のことなのに自分の人生の選択肢を決めるなんて、そんな大きな選択はビビリなうちには本当に胃潰瘍なって吐血するんじゃないかってぐらい嫌で。

でもそれを私より3つ下の春水ちゃんが堂々と選択して進もうとしている姿を思い出したら、「新しい事をやってみてもいいかもなぁ」なんて。

前から辞めたい気持ちはあったけど、春水ちゃんの姿が後押ししてくれたんですよ。

 

そんな春水ちゃんが余計好きになっちゃった。

へへへ。

 

 

 

 

正直、春水ちゃんがいなくてもハロプロの現場も楽しいし、好きな子はいるし、モーニング娘。さんは最高だし、全然ヲタクしてる。

けど、なんていうか、「推してる!」って思うのは尾形春水ちゃんしかいない。

うちの中の推すって定義が狭すぎるのかなぁ。

好きだよ、好きなんだけど、

その子のメンバーカラーも振るんだけど、

うーーーん、語彙力の無さが悔しい。

尾形春水ちゃんの存在がそれだけ大きいのかな。わかんないから考えるのやめようね。

 

 

 

そんな春水ちゃんヲタクな私が、ほんとに心の底からずっと思ってたのは「春水ちゃんが元気に生きてくれればそれでいい」ってことなんですけどね、これはきっと全春水ちゃんヲタが思ってる事だと思うんですけどね、やっぱりこれが一番ですよね。

 

春水ちゃんが着たい服を着て、好きな髪色に染めて、好きな化粧して、好きな物を食べて(風邪ひかないように野菜も食べてほしい)、好きな友達と遊んで、やりたい授業受けて、バイトなんかしちゃったりして、たまーにアイドル時代の事とか思い出してくれたらいいなぁなんて思ってた。

 

春水ちゃんが元気で生きてくれてる事が、

私の生きる活力!!春水ちゃん命!!!

 

 

 

 

 

 

でも、でもね、でもでもね、

卒コンから1年経った今、

は、春水ちゃんがね………春水ちゃんがね……

 

 

Twitter、インスタ、TikTokを公開してくれたのよ!!!!!!!

 

 

えっ…………えっ………

夢みたいでしょ?夢だと思ったもん。

うちよくいい夢見て目覚めて目の前の現実に絶望するタイプだから、そういうパターンかなって。

でもね……それを知った時間はまだ21時で、うちまだ寝てなくて!!!!「まだ寝てない!!起きてる!!夢じゃない!現実だー!!!」

ってなったの!!!!夢じゃないの!!!

 

 

 

 

f:id:kpbr_mfmf:20190620163816j:image

 

 

なんて素晴らしい。

こんな素晴らしい時代に生まれて良かった。

事故に遭うことも、病気する事もなく元気にこんな素敵な日を迎える事が出来て良かった。

朝に気づいた過去最高の寝違えも、神様が喜びすぎて調子乗らないように私に授けた試練とすら思えてくる。絶対そう。わかる。

寝違えたのさえなければ泣きながら家を飛び出して小樽運河に飛び込んで小樽出禁になってたと思う。

 

 

 

春水ちゃんがどこで何してようが元気であればいいと思ってたうちに訪れた素敵なプレゼント。

Twitterやインスタに上げられた激カワ天使ちゃんな春水ちゃん。

そしてTikTokには!!!なんと!!動く春水ちゃん!!!!

 

動いてる!!!春水ちゃんが動いてる!!!

エッッッッ!?!?!?動く!?!???

こんな可愛いお顔なのに動くの!?!?偉すぎじゃん!!!!!!!

 

始めてTikTokをインストールしてみたんだけど、最高だね。春水ちゃんしかみてないけど。

 

 

 

元気ダァ……春水ちゃんが………元気に生きてる姿を春水ちゃんを応援していた全人類に見せてくれてるよ………

 

いい子すぎる。ほんとにいい子だよ。

優しくてファン?ヲタク?思いの、ほんとにいい子なんです。可愛いし。

 

うちさぁ、春水ちゃんに出会えて推せてる事が人生で一番の自分の良いところだと思ってるぐらい、春水ちゃんのヲタクって事が自慢なんだ。出会う人みんなに自慢してる。

また、自慢できるとこが増えたなぁ。

 

 

 

 

 

卒コンから1年経った春水ちゃんは、

やっぱり可愛くて優しくてキラキラふわふわしてて素敵な女の子だった!!!

そんな春水ちゃんの姿が見れて、私はとっても幸せ者です!!

春水ちゃんが元気で生きてくれる限り、

私もずっと幸せです!!!!

 

1年経っても大好きだけど、2年後も3年後も10年後も50年後も、ずーっとずーーーーっと春水ちゃんが大好き!!!

死ぬまではるみじゅちゃ!って言う!!!!

以上!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるみじゅちゃ!