ビックリするぐらい中途半端で勢いに任せて書いたブログ。

5月4日と5日。

待ちに待ったモーニング娘。'18さんの春ツアー札幌公演。

 

 

2day4公演!!!すごくない!?!?

札幌でそんな…4公演もみれるなんてそんな……好き…という気持ちのまま2日の夜勤を過ごし、3日は初対面の人にブラと肩こりの関係性についてひたすら語られ、4日を迎えた。

 

 

 

グッズに並びながら春水ちゃんの事しか考えてなかったよ。卒業する事なんてとっくに受け入れたと思ってたし、今日と明日は思いっきり春水ちゃんを満喫しようって考えてた。卍はるみじゅちゃ卍。

 

人生最初で最期のソロセット買って、ピンポス買って、日替わり買って「まって可愛すぎ無理なにこれ可愛い」とか語彙力が3歳児レベルまで低下した状態でウッキウキのままあじさいのラーメン食べました。美味しかったです。

食べたことありますか?あじさいのラーメン。ほんとに美味しいんだよ。食べてみな。おすすめ。でも一番札幌きた時に行って欲しいのはすすきのにあるsinnerってところ。うちが好きなのはチョコレートパフェ。だいたいさーパフェってさー生クリームあるじゃん?うち生クリーム食べれないから、いつも友達が食べてるのみていいなぁって思いながらチーズケーキとか食べてたのさ。でも!sinnerのチョコレートパフェは!!生クリームが無いんです!!やったー!食べれる!美味しい美味しい!!ってなるの。生クリームないパフェ、苦手な人からしたらほんとありがたいよね。救世主。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結局うちもこの2日間でsinner行ってないけどね。今度行くの。オクラ連行しよ。

はい、食べ物の話終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでね、1日目の昼公演なんだけどね。

席がね、ステージが近い下手側の席でもーーーー席ついただけで楽しい!!ってなった。

完全勝利!!!わーーい!モーニング娘。さん最高!!というお気持ち。わかるでしょ?

 

ドキドキしながら開演をまって、北海道研修生ちゃんのフレッシュなステージをみて、心癒されながらペンライトつけて、そしたらライブ始まった。

 

 

春水ちゃんが最初出てきた時、

なんか初めてライブ来たみたいな感覚になった。「本物の春水ちゃんだ…!」みたいな。すごいすごい思いながらA gonnaから始まり「あっちょっとやだ春水ちゃんお腰がその…あの好きです…」とか思いながら2曲目のロマンスに目覚める妄想女子の歌に移って、その時になんかすごく、春水ちゃんって世界で一番可愛いんじゃないかって思って。

 

 

だって、あんなに白くてふわふわで笑顔なんてもう世の中から争いごとが一瞬で無くなってしまうような尊さがあって、キラキラしてて、可愛くて可愛くてとにかく可愛いんだもの…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った時に、でも、こんな素敵なアイドルな尾形春水ちゃん、こんな素敵なモーニング娘。'18を卒業しちゃうんだって再認識しちゃった訳ですよ。馬鹿だよねーーーー素直に楽しんでればいいのにねーーーなんっっでここで卒業意識しちゃうかなーーなにも考えずに目の前の春水ちゃんに集中しろ!!って今なら思えるよ。思えるんだけど、その時はほんとにダメで。この尾形春水ちゃんのポジションが、尾形春水ちゃんを含めた13人のフォーメーションが、歌割りが、メンバーとの絡みが、見れなくなっちゃうんだって思ったらもう泣きそうになっちゃって、でもあ〜やばい泣きそう〜〜〜〜〜ってなったのがパスゼロだったんだけど、さすがにパスゼロで泣くのはアレかなって思って必死に耐えて我武者羅にペンライト振ってた。

 

その波を乗り越えてからは、ただほんとに楽しかった。春水ちゃん世界一可愛い!自慢の推し!!みて!みんな春水ちゃんだよ!!!アァー!!春水ちゃんの坊や!!!生ヘルミー!

んぎゃ!!!!!TIKI BUN!!!キタ!!TIKI BUN!!!アァ〜〜〜〜!!!!マジ天使!!!!マシュマロ!!!スッッッッッキ………瞬きしてるだけで可愛い…あの………ほんとに….すごい可愛い………私春水ちゃん大好きだなぁ……好きしかないな……って50000万回思いながらオイオイしていたら昼公演あっという間に終わっちゃったさ。まじ一瞬。楽しい時間はあっという間ってこういうこと言うんだわ…。

 

 

 

 

 

 

こんな楽しいのがあと三回も連続でみれるなんて、たぶん日曜の仕事はめっちゃ忙しくて水曜の夜勤も荒れに荒れるんだろうな…でもそれぐらいのこと起きないと割に合わない…こんな幸せな気持ちになっていいんだろうか…まぁいっか…幸せになったもん勝ちかな……この勢いで結婚してぇな……春水ちゃんと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね!!!!

夜公演はお友達との3連番だったの!!やったね〜絶対最高だもんね〜わかる!!!!!

 

昼公演の感想を一方的に語ってたらデンデンデデって始まってフゥ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑春水ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!好きだよ〜!!!!!!可愛いね〜!!!アァッ!!ですからA  gonnaのお腰が!!!アァー!!まって!可愛い!全てがふわふわしててすごい!!え!ふわふわしてる!!もう〜〜可愛すぎて頭が追いつかないよ〜ふぇ〜〜〜〜ん(>_<)

 

なんて、書きながら馬鹿じゃねぇのってなるぐらいほんとに楽しい気待ちになってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの曲までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨の降らない星では愛せないだろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっっっっって。どうした私。

昼の時はやっぱいい曲だな〜しか思わなかったじゃん。なんかちょっとまってここでバラードきつい。メンタル的にきつい。あ、なんか気持ちがやばい。落ちてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春水ちゃん、卒業するんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと自分の浮き沈みの激しさにビックリした。123の時とか申し訳ないけど、あんまり覚えてない。気づいたら泡沫になってて、楽しそうに歌って踊る春水ちゃん見てたら涙出てきた。昼は我慢できたけど、夜公演はダメだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

ほんとに、大好きなんだ。

どこが好きとかこういうところが良いとかなんかもうよくわかんないぐらい、尾形春水ちゃんが大好き。全部が好き。卒業しないで。お願いだから、誰もお咎めしないから、卒業は嘘だって言って。うちの大好きなアイドルな「尾形春水」を終わらせないでよ。うちの生きがいなんだよ。卒業しちゃったらどうすればいいの。春水ちゃん、これからでしょ。ビジュアルも歌もダンスもものすごく絶好調でしょ、今。

 

 

 

とにかく卒業しないで、って思ったらもうボロ泣き。泡沫で泣くなんて恥ずかしい。途中で立ってられなくて一回座ったら、隣に立ってた友達が頭ぽんぽんってしてくれて余計泣いた。秋ツアーで「溢るる感情抑えちゃならんのさ!」って習ったの思い出して、今度は我慢しないでもういっそ泣いちゃおうと思って泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

泣いたらスッキリして、それからはまた楽しめたよ。なんか卒業受け入れられたと思ってたから、自分でもびっくりしたし、ちょっと引いた。やばいよね、ウケんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

泣き止んでも卒業キッツイなぁって思ってたら、最後のAre you Happy?で沸きに沸きまくった。反則でしょアレ。最高にもほどがある。あれさ、昼の時に聞いてからほんと頭から離れなくて脳内にマサイ族住み始めたんじゃないかって思う。ボンボンボンボンボンってずっと言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁね、なんかこのブログね、飽き始めてきちゃったよね。思いついたこと全部書いてたら長くなりすぎちゃったしね。2日目のことは、また改めて語りたい。気が向けばだけど。とにかく札幌公演が、モーニング娘。'18が、尾形春水ちゃんがとにかく最高だったっていうお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わった後だもん。語りたかったんだわ。でも熱しやすく冷めやすいからブログも途中で飽きちゃった。ごめんね。今年の目標はちゃんと最後まで書くことにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるみじゅちゃ!!!