すんごいはるみじゅちゃバースディ。

大変だ。

 

 

本日平成31年2月15日は、

お、お、尾形春水ちゃんの誕生日でございます。しかも20歳。祝成人。

f:id:kpbr_mfmf:20190205195856j:image

 

こんな大事な日に限って私は仕事をしていたなんて………休み希望出せばよかった…なんなら職場の方で「今日は春水ちゃんの誕生日なんだろ。お前もお祝いしてやれよ。」休暇をくれたっていいじゃんねぇ……気が利かない職場なぁ!もう!!

 

 

ちなみに2月15日の誕生花の1つにデイジーがあるらしくて、その花言葉

【純潔、美人、平和、希望】

 

 

はい、春水ちゃんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春水ちゃんはアイドルを卒業してしまったけど、やっぱり何もしないわけにもいかないので、今年もお祝いした。へへへ。



 

 

 

1人だしスペースもないからほんとにヒッソリで大変申し訳ない。ちなみにこれ準備してる時、春水ちゃんの卒コン流してたんだけどセレモニーで号泣して途中手を止めざるをえない状況になってた。何回見ても最高だよねぇ。

 

 

 

 

 

初お披露目の時が15歳だったじゃないですかあの子。その時の映像見た後に、卒コン見たらエモエモのエモすぎてこれが『尊い』という感情かと再認識してしまうよね。

20歳かぁ…20歳って…………20歳だよね。

 

 

 

 

20歳ねぇ………………

 

 

 

 

 

 

ほんとにアイドルな尾形春水ちゃんって存在が私にとって必要不可欠で生きる希望となっているから、いつどんな映像を見ても元気が出るし笑顔というかにやついちゃうし、好きという気持ちが溢れるし、春水ちゃん元気でいるかなって思うし、常に笑顔でいて欲しいし、楽しいことたくさん経験して欲しいし、財布の中にギザ10入っててほしいし、スタバでいつも席が空いてて欲しいし、たまたまみた星座占いが1位であってほしいし、これはたぶん、推しがいるみんなが思う事なんだろうけど、自分じゃない他人に対してこんな風に思えるってとても素敵な事だよなぁ。贅沢だよね!!!!人間の特権って感じ!!!

 

 

 

なんてことを今でも春水ちゃんを見るたびに思ってる。アイドルと受験を両立してた春水ちゃんを推しているヲタクとして恥じないように生きたい。

 

 

 

そんなこんなで(?)、ふと誕生日だし、春水ちゃんのおススメポイントをまとめたくなったので1秒で思いついた春水ちゃんの好きなところを3つ発表しま〜〜〜す!!!!!!

 

 

①お顔

f:id:kpbr_mfmf:20190205201009p:image

これはもう……どんな人や動物、この世に生を受けた全種族がみても「可愛い」っていうお顔がなんてったって1番の好きなとこ。

実際に接触した人ならわかると思うんだけど、春水ちゃんって発光してるよね……??お肌白くてキラキラしてて直視できない。失礼ながら私の肌も割と白い方だと思うんだけど、春水ちゃんを前にしたら私の肌なんて、へ〜それで肌が白い方なんだ〜??って鼻で笑ってしまう。そんぐらい白い。

可愛くて白くてマシュマロで女子が憧れずにはいられないじゃないですか。

笑った顔とかも〜〜〜〜〜〜〜めんこたん!!

可愛い以外の感情を失う。天使って本当にいるんだ〜ってなる。しっかりした眉毛も儚げで色素の薄い優しそうな瞳も大きい耳たぶもすごく触りたいほっぺたも全部が可愛い!!!!もうそれしかない!!!とにかく可愛い!!!!

 

 

②声

f:id:kpbr_mfmf:20190205200102j:image

春水ちゃんの声ってすごい落ち着くよね。

特に喋っている声。大阪から来たってだけあって、方言混じりのなまった喋り方が、たまらない。あんなに可愛いお顔して大阪弁を喋るところとか、ポイント高すぎて大阪弁に感謝する。きっと私が同じように喋ってもダメで、春水ちゃんの声で喋るから方言が輝く。春水ちゃんがいい。春水ちゃんは天才。

春水ちゃんの握手会に行った時に、券が何枚かあったからループしてたんだけど何回目かの時のブースインした瞬間、あの春水ちゃんの透き通ったお声で

 

看護師さんや〜!

 

って言ってくれたことがあったんだす!!!

その1個前の握手の時に仕事の話とかちょろっとしてて、まずそれを覚えてくれてたことが嬉しすぎたけど、春水ちゃんが看護師さんって言葉を私の大好きなお声で言ってくれた…看護師になってよかった…もうこの瞬間のために看護師になったようなもんだわ…お母さんお父さん産んでくれてありがとうとか思ってたら、せっかくの握手の時間を少し無駄にしてしまったけどその時の春水ちゃんの「?」ってお顔が可愛すぎてからまぁいいかな……へへへへ。

 

 

③頑張り屋さん

f:id:kpbr_mfmf:20190205200840j:image

もうッッッッッ!!!

春水ちゃんって!!!!!

かなりの頑張り屋さんなんですッッッッッ!!!!!!!

モーニング娘。になる時もダンスも歌も初心者な状態でオーディション受けて合格してなった子だから、やっぱり大変だったんだろうなぁって思う。私はアイドルではないし、なんならダンスも歌も知らないからそれを覚えて表現することの難しさがわからないけど、そんな私でも大変なんだろうなってなる。

でも大変なところを見せずに、いつもヲタクたちの前ではニコニコしてステージに上がってくれてて、しかも披露する回数が増えるたびに歌もダンスも上手くなってて!!!!なんか前もこんなこと言った気がするけど!!まぁいいね!

卒コンで歌った「涙が止まらない放課後」は500万回言っても足りないぐらい、ほんとに最高だったんですぅ………。上手くなっただけじゃなくて春水ちゃんらしさもあってヲタク感激した…。もう春水ちゃんの曲じゃんってなった…。

ダンスだってすごい上手くなってて、フォーメーションだってばっちりだし………もう…なんもいうことねぇ…尾形春水ちゃん…………好き…………。

今回の卒業だって、大学進学するからもっと勉強したいからって理由じゃないですか。勉強したいってほんとすごい。私、思ったことない。

常に上を見て、自分のやりたいことがはっきりしてて、それを遂行するにはどうすればいいのかをしっかりわかってて、年下なのに、春水ちゃんのそういうところは尊敬してます。

あんな怒涛なスケジュールの中、空いた時間みつけて必死に勉強してたのかなって想像したらもうそれだけで心臓えぐられそう。その努力が報われてよかった。

そんな頑張り屋さんな春水ちゃんのことをメンバーもヲタクもスタッフも理解してたから、あんなにラストステージに相応しいコンサートになったんだろうな〜〜〜あ〜ほんとにほんとに短い期間だったけど、尾形春水ちゃん推せてて心の底からよかったー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ブログとかTwitterとかリアルに会話する時とか春水ちゃんのことになるとほんと言いたいこととかマジで止まらなくなるから、「ま〜た語彙力のない情弱なヲタクがブツブツいってるよ」ぐらいに流してもらって全然いいんだけど、私は好きという気持ちをどうしても自分の中に閉じ込めておけない人なので、たぶん、またこうやって語り始めるわ。自信ある。

でもね、春水ちゃんの誕生日って思ったらその思いを表現せざるを得なかった………

めでたいねぇ…今日はいい日だなぁ…………

 

 

尾形春水ちゃんお誕生日おめでとうこざいます!!!!20歳が素敵な年になりますように!!!いや!!なります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほなな!