尾形春水ちゃん。

みんな大変だよ。

尾形春水ちゃんが卒業するよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

3月27日の夜。

いつも21時に寝てるから、リアルタイムでの状況は知らなくって。

2度寝するためにわざとかけてる4時のアラームで一回目が覚めて、止めるついでにLINE見てたら緑色のネバネバした野菜から

 

 
 
 
 
「ファラオの事は気にしなくていいから6月19日と20日いっといで」
 
 
 
 
 
って。
えっなに。私ファラオえっ。
なんとなく嫌な予感して、Twitter開いてTLを遡ってたらなんという事でしょう。死ぬまで見たくなった「尾形春水卒業」という文字列が並んでいます。
 
 
 
夢かな。夢だな。
だってまだ4時だし、早くもっかい寝なきゃ、なんて思いながらTwitterずっと見てて。
公式サイトとか他のメンバーのブログも読んでたらあっという間に6時になってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のアラームが鳴った。
夢じゃなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業するんだって改めて思ったら朝の6時から涙止まんなかった。上手く自分の言葉も整理できなくって、なんていうのかなぁ、なんかもう、何に対して泣いてんのかなぁって思いながら泣いていた。
 
でも今日も普通に仕事だし、
昨日の夜も謎の胃部膨満感でご飯たべれなかったからこのまま朝も食べずに低血糖なったら大変だし、とりあえず食パン食べた。美味しかった。
 
そのままぼーっとしながら準備して、心配してくれる友達にLINE返しながら、起きてから避け続けてきた春水ちゃんのブログを見た。
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も何回も春水ちゃんの言葉を見て率直に思ったのは
 
 
「春水ちゃんはすごい」
ってことだった。
 
 
 
普通にすごくない?
現役でも受験ってしんどいのに、それをアイドルやりながらやってたんだよ。しかも前回の秋ツアーの鬼セトリの中。1浪してまで。
 
どんだけ努力家なの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直に、応援したいよね。めっちゃわかる。
モーニング娘。に加入してから初心者なのに歌もダンスも必死に覚えてみんなが「はーちん歌もダンスもよくなったよね!」って言われるぐらい頑張った春水ちゃん。うちはいつもニコニコで頑張り屋でみんなに優しくてとにかく可愛い春水ちゃんがほんとにほんとに大好きだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔してほしくない。
それが一番の思い。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強するって大変じゃん。
するなら若いうちにやるのが一番だと思うんだ。
まだ10代のうちにそのチャンスを自ら勝ち取った春水ちゃんの選択は間違ってないんだと思う。まぁヲタクが何様のつもりで言ってんだってなるけど。ごめんって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月20日なんてきっとあっという間に来るし、尾形春水がいないモーニング娘。'18になっていくのかと思ったら不思議な気持ちになるけど、春ツアーまでいてくれる尾形春水ちゃんの思いに全力で応援したい。
 
 
 
それに女子大生な春水ちゃんも最高だと思うんですよ。
女子大生春水ちゃんと同棲するOLお姉さん・・・
女子高生よりもワンランク上のラブ・・・えっちょっとやだまってどうしよう
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とかね、色々言ってるけどね。
何だかんだいってやっぱり卒業してほしくないよ。だってアイドルな春水ちゃんが大好きなんだもん。ずっと見れると思ってたから。秋ツアーだって連番したいヲタクがいたし、もっとチェキとったり握手して伝えたいこともたくさんあったんだよ。もっともっと大好きな笑顔で歌って踊ってる姿が見れると思ってたんだから。でもねーたぶん想像できないぐらい努力してやっと大学に進めるんだと思ったらさー悲しい思いよりもさー。ねー???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、そんな時に思い出すのは春水ちゃんが偉大な先輩の卒コン後に書いたブログの言葉で。
 
 
「最後まで笑顔で送り出すことが出来て良かったです。工藤さんがコンサート映像を振り返った時、どこの場面をスクショしても笑顔なように」
 
 
って。
そうです。天使ちゃんです。私達はそんな天使ちゃんのヲタクなんです。そしたら私達も笑顔でいた方が春水ちゃんだって嬉しいはず。はい、涙腺強化トレーニング始めます。みんな笑顔!笑って笑って!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは、今までもこれからも尾形春水ちゃんが一番大好きなんです。
卒業までの数ヶ月は、思いっきりモーニング娘。'18の12期メンバー、尾形春水のヲタクしたいと思います。よろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるみずちゃ!